top of page

【訂正版】2020年度関東学生アーチェリー個人選手権大会本選ならびに王座選考会の立ち順に関しまして

関東学生アーチェリー連盟加盟校および関係者の皆様

平素よりお世話になっております。

2020年度関東学生アーチェリー個人選手権大会本選ならびに王座選考会につきまして、立ち順の訂正版をアップロードいたしました。

出場される選手の方々および関係者の皆様はご確認ください。

なお、試合参加のキャンセル等に伴い、以前掲載いたしました立ち順の暫定版とは一部変更がございますので、参加される選手の方々は必ずご確認ください。

特に2部と4部につきましては、王座選考会参加者と個人戦参加者を区分するために、一部変更を加えております。

大会直前の変更となり大変申し訳ございませんが、ご理解のほどいただけましたら幸いです。

【注意事項】

・用具検査の際に、マスク、帽子及び飲料(1リットル以上)を持参しているか確認いたしますので、必ずご用意ください。

・ゼッケンはフォーマットに従って自作し、当日持参されるようお願いいたします。

・選手チェックは大学ごとに行いますので、代表者が出場者分の会員証(または学生証等身分を証明できるもの)を持参して、当日所定の場所までお越しください。

立ち順(訂正版)

ゼッケンのフォーマット

ご質問、ご指摘等ございましたら、総務委員会 直井までご連絡ください。

総務委員会 大会担当

直井 葉月

gakuren.naoi◯gmail.com (◯→@)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page